PSP「二世の契り 想い出の先へ」 秋夜攻略


昨晩の宣言通り進めることにしました。
まずは秋夜から。


秋夜の最初のエピソード(>_<)
このゲーム始めて初めて笑った!
秋夜は可愛いし、暁月(&サル)は不憫だし、さすが綾姫様。そして雅刀wwwwww てな感じで☆

2コ目のエピソード……あれ? 最初と言い今回と言い……秋夜ってこんなワンコだったっけ? 可愛いんですけど(>_<)
そして暁月が残念な子すぎて可愛い(´∀`*)

幾つ目のエピソードか忘れたけど。
うん。秋夜が一生懸命なのは判るけど、むしろ厭がらせ(>_<)
瑠璃丸くんの気持ちがよく判る(´∀`*)


でも、ルート入ってからは、あんま楽しくなかったかも(´・ω・`)


クリア後確認したら、CG 1枚足りませんでした。
BadED で取れるかと思ったんだけど…… CG ありませんでした。

よくよく見ると、抜けてる位置って、ルート入る前に当たるんじゃないかと……
ちょっと、どうすれば取れるのか判らないので、先に雅刀行ってきます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12