戦国鍋TV 渋谷パルコ 秋の陣

昨日、東京出る前に寄って来ました(>_<)
全然知らなかったけど、たまたま CM 見てやってることを知ったので、ついでに。

MUSIC TONIGHT とか、うつけバーNOBU のセットが再現されてました。

浅井三姉妹や SHICNIHON槍とかの衣装も展示されてました。
浅井三姉妹の衣装可愛いよなぁ(´∀`*)

グッズも売られてました。
各キャラの名前入り千社札がありました。

天正遣欧少年使節の 4人を揃えようと思いました。
マンショとミゲル売り切れてた(´・ω・`)
マルチノとジュリアンはあったけど、4人分ないと悲しいのでやめた(´・ω・`)


あと、義弟から、TVK では既に放送終了してるって聞いた(´・ω・`)
一年半で終了かぁ(´・ω・`)
でも、岩手ではまだ先は長いから楽しむよ(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア