あと半年くらいかな……


突然、某 CD の三木眞一郎のセリフが聞きたくなりました。

あの「ねえ」が聞きたい。
今すぐ聞きたい。
聞くったら聞く!

てなわけで iTunes 起動。

それが入っているチャプターを選択して、そろそろだな、と身構えようとした直前……

ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
これ、川上とも子出演作品だった……つかメインキャスト……

一瞬呼吸を飲んだ後、滂沱……

こうなることが判っていたから、あれ以来、とも蔵の声を聞くのを避けていたのに……
先日、王子の誕生日に GS やった時にも、チア部とバーガーバイトと流行コマンド封印で奈津実ちゃんを出さずに済ませたのに……

「ミキシンの声聞きたい」で頭がいっぱいになって、肝心なことを忘れていた……
なんというシングルタスク脳(´・ω・`)


こうなったら、逆に考えるんだ!
ショック療法だ!
とも蔵出演作品聞きまくる!
──と決意したものの……無理でした…………
まだ早すぎた……


とりあえず、延々 GYPSY(歌:三原色)聞いて気分を浮上させましたがしかし。
とも蔵の声を落ち着いて聞くことのできる日はいつ来るだろう……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア