PSP「二世の契り 想い出の先へ」 刀儀兼久&山本勘助攻略


ふと思い立って、誰の好感度も上げずに進めてみました。
普通に瑠璃丸くんルートに入りました。
とりあえず BadED 見ておきました。


改めて先代攻略。

あか~ん、この秋夜はん、あきまへんがな(>_<)
可愛すぎる(´∀`*)
──と、二日目のエピソードで思いました。
いやいや先代も可愛いんだけど(´∀`*)


さて、先代ルートへ入りまして。
Σ(゚Д゚;)
ここへ来てようやく、翠炎の女装の謎が明かされ──てはいないけど、推察されたΣ(゚Д゚;)


そしてクリアしまして。
個々のエピソードは、笑ったし。
翠炎女装の件もあるし。
とりあえず、これまでで唯一満足(>_<)
(もちろん、弥太郎攻略で書いた「だからなに?」感はまったく解消されてませんけどね(>_<) つか、そんなことを「もちろん」と書きたくはなかったですけどね!)


なお、先代 CG も 15枚全部埋まってたので、BadED は見ません。


続いて勘助。

時間かかった(>_<)
かかるの判ってたから、もう昼間からオートでやった(>_<)
何故時間がかかるかったら、他の人のルートはボイス聞く前にテキスト送りしちゃってたけど(レスポンス悪いんだ、これがまた……)、勘助のボイスは全部聞くから。
櫻井孝宏出演作品だからやってる身としては、これを聞かなきゃ意味がないので(>_<)
たぶん、全部のボイス聞いた筈。

楽しかったぁ(´∀`*)
櫻井良い仕事した(´∀`*)

内容は……どうでもいいやぁ(´∀`*) 声で満足(´∀`*)


さて、残るは瑠璃丸くんのみ。
今夜中に終わるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12