タイムスクープハンター スペシャル

「戦国SOS カラス天狗(てんぐ)を追え!」が今晩放送されました。

タイムスクープハンターが好きで好きで、シーズン3 も全話見ましたが。
正直言って、古橋さんって、必要だったのかなって疑問が。
沢嶋が、取材先の情報を古橋さんから聞いたりする度に、おまえどんだけ無能なのかと(>_<) 取材する時には予習必須だろ、プロとして(>_<) と思ってしまうわけですよ。
なんつーか、沢嶋のダメっぷりを浮き彫りにするためだけに出て来たみたいな☆


さて。
今回は、シーズン3 ラストで毒矢に倒れた沢嶋のその後だったわけです。
なんと、古橋さんまでタイムワープして現地に来ちゃいました(>_<)
そして沢嶋を助けて帰ろうかって時。

あれ? と。
「メガネメガネ」とばかりに辺りを探し始める沢嶋。
時計がないみたいです。

そしたら古橋さんが一言。
「今度は時計ですか」

もう、この一言だけで、古橋さんの存在意義があった(>_<)
まるで視聴者の心の声を代弁してくれたかのような(´∀`*)


シーズン4 でも古橋さんの活躍に期待します!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア