ア ハッピーニューイヤー! by色サマ

帰省前。
「ゲーム機持ってく?」と同居人に訊かれました。
「持ってくよー DS Lite」
「DS? PSP じゃないの?」(進行中の PSP ソフトがあった)

「帰省日程の中には 1月1日があるんですよ! ニンテンドーDS が必要なんですよ!!」

「あぁ…… 3DS 持って行ってもいいよ?」

それは別に要らん(>_<)


さて。
1月1日の今日。(日付の上では昨日ですが)
DS Lite 起動。
色サマが「ア ハッピーニューイヤー」って、叫んでくださいました(´∀`*)


ソフトを「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love」から「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」に挿し換えて、もう一度起動。

「あけましておめでとうございます」
──って、あれ? ちぃたんやん……王子じゃなかった(>_<)
ちぃたんも大好きだけど、王子を聞く気満々だったので(>_<)
仕方ないので王子の ED 直前セーブデータをロード。
クリアしました。

「あけまして、おめでと」
無事王子からお言葉を賜わりました(´∀`*)


こうして、GS 無印発売10周年となる 2012年のお正月は、無事起動ボイスを聞くことができました!
今年は GS の年だね間違いないね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12