鉄神ガンライザー シーズン1 最終回

今朝の「らどんぱ!」でめでたく鉄神ガンライザー最終回が放送されました。

詳細感想は、後日改めて書くとして。


岩手初のローカルヒーロー番組だとか。
それ以前に、岩手初のローカルドラマ制作だとか。

製作陣の御苦労は、察して余りありますが。

その分。
毎週毎週、存分に楽しませていただきました(´∀`*)

スタッフの皆様、キャストの皆様お疲れさまでした(´∀`*)


折角なので乗っかった者勝ちだろうと☆
毎週見るのはもちろん、こうして感想なんかも書いたりして笑

更にはグッズ各種も購入してきましたが。

これからも、できる限り、乗っかって行く所存です☆
当分はシーズン2 期待で踊ってく☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア