写真は寒そうに見えるけど、今日は暖かでした

市内の結婚式場の隣りに、建設途中で放棄されてしまったホテルがあります。
廃墟に見えて、非常に縁起悪いです。
(結婚式場からは、ホテル側が見えないようになっているそうです)

そのホテルが、数年の時を経て解体され始めました。

通りすがりに撮影しました。
カメラ持ってなかったのでアップにできてないですが。
(iPod Touch で撮影しました)

ビル解体現場って初めて見た(>_<)

先週通った時に、解体現場の手前のビニールシートが張られていたので、建設再開なのか解体なのか、どっちだろうなぁと思っていたんですが、一週間で正解判明☆


更地になった後どうなるのかは知りませんが、縁起良い状態になりますように☆


ところで。
同居人が所用を済ませる間、通りすがりの岩手物産展を覗いていたんですが。
(盛岡と沿岸を中心に県内各地の名産等が売られていた)

「盛岡のお土産にいかがですかぁ」と売り子さんに捉まってしまいましたよ☆

盛岡のお土産も何も、盛岡市民です!

そんなに観光客っぽかったのか……(´・ω・`)
どんだけ浮ついて見えたんだろう…………(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア