歴史秘話ヒストリア

「ずっと気張っていたかった ~新選組 土方歳三の生きる道~」が今晩放送されました。

この番組、時々見るんだけど……趣味に合わないなぁと思っていました。
今日気づいた。
切り口がワイドショー的なんだ。
いわゆる主婦向けって言うか。
元々全然知識のない人に興味持ってもらおうとして作ったものの典型的一例と言うか。

もしかして、まるで興味ない状態から見たら面白いのかもしれないけど、そもそも何の興味もなかったら見てないし(>_<)
今日だって「土方さんだから」見たわけで。
ヲタが見たらイラッ☆とする番組だと気づいたから、今後は好きなネタだったら見ないよ(>_<)

つーか、とりあえず、何処に「秘話」があったのか教えて欲しいな☆


そして次回予告。
「美しき武将 戦国アニキの秘密 ~長宗我部元親 信長・秀吉と戦う~」

…………………………
うん、ここまで行っちゃえば、逆に面白いかも☆


なお、今週の土方歳三役はタイムレッドだったけど、来週の長宗我部元親役はデカレッド。
とっても戦隊ヒーロー(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア