「学園ヘヴン レボリューション」 お休み中

先週「プリンセスGOLD」の 6月号が発売されたので、購入。
「あー今号、ヘヴンお休みかぁ」と思いました。

数日経って、今日、「そう言えば、毎月同じこと思ってるような……?」と気づきました。

自分の感想チェックしてみたら、最後の更新が 2月……
もしかして、3ヶ月も載ってないの? 何かあった??

と思って調べてみたら。
3月号にちゃんと「次の掲載は 6月16日発売の 7月号」って書いてあったみたいです(>_<)


3ヶ月、必要ないのに姫金買ってた私ばーか☆


偶数月号に掲載されてる「新☆再生縁 ─明王朝宮廷物語─」は、とても楽しみにしてるからともかく、5月号はホントに買わなくても良かったのに(>_<)

てゆーか「新☆再生縁 ─明王朝宮廷物語─」既刊4巻、この週末にまとめ買いしてきちゃいました。
ホントはもっと前から買うつもりだったんだけど、既刊全部揃ってるところをなかなか見かけなかったので、4巻発売まで待つことになっちゃったよ(>_<)

一気に 6月号掲載分まで通して読んで、満足です!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア