「学園ヘヴン レボリューション」 第12回

カラー扉(啓太&迅さん&SD遠藤)付で連載再開です。

えーと、迅さんはあれですか?
アニメ準拠?
ちょっと不穏な気配を感じました。

俊介可哀想(´・ω・`)
海野ちゃんに忍び寄る悪の影(>_<)

久しぶりなので全員登場しましたが、特筆すべきはそのくらいでしょうか。
あ、成瀬さんはもっとこう、グワーッと来て欲しいですよ(>_<) と要望を述べておきます。

あと、朋子ちゃんも出て来たんだけど……小さすぎないですか? 啓太と幾つ差???
ここが一番特筆すべきだったかもですよ(>_<)


てゆーか!
夏休みなんですけど!!
何をのんびりしてるんですか、久我沼副理事(>_<)
俊介いたぶって喜んでる暇あったら、とっとと理事長に反旗を翻さんかいっ(>_<)

アニメでも夏休みがあったようななかったような記憶がありますが。(子供の頃の回想シーンと混同してるだけかも?)
だからやっぱりアニメに沿った展開なのかなって。
あまり嬉しくないかも(´・ω・`)

できれば、オリジナル色の強い展開だといいなぁ(´∀`*)


この後、どう展開して行くのか判りませんが、まだ活躍のないキャラにもちゃんと活躍の場がありますように!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア