ラファエル・ナダル全仏7勝から 3時間弱

昨晩は 1時間前とか書きましたが。
実際には 21時間前くらいでした(>_<)

あんなに雨が降ろうとは(>_<)


ラファおめでとうはともかくですよ。
私的にはセミファイナルが事実上のファイナルだったので、ラファは絶対勝つって疑いもしなかったし。

だから私にとっては当然の結果が出ただけなので、ともかくですよ。


私は人並み以上にテレビを見ているほうだと思います。
主にスポーツ中継を人並み外れた時間見ていると思います。
CS で NPB を、GAORA と WOWOW でテニスを、NHK-BS(たまに NHK総合)で MLB ──と言うか、ダルビッシュを、WOWOW でリーガ・エスパニョーラを、そして季節によっては NHK で高校野球を。

NHK はたまにあれだし、CS も地上波制作の中継はあれですが。
WOWOW は割と高く評価していました。

しかし、ですよ。

今日はホントにブチ切れた!
今、横に WOWOW あったら火を点けに行ってた(>_<) 近くになくてホント助かった(>_<)

よりによって四大大会の決勝戦を生中継しないなら、生中継ではありませんと、大々的に報じて!
WOWOWライブのチャンネル説明では「世界最高峰のスポーツを生中継で」とか謳ってるくせに……嘘つきっ!!


ラファが勝ってから 3時間弱経ってるのに、私がそれを見たのは 1時間強前ですよ(>_<)
しかも、そんなこととは知らないから、結果を先に目に入れちゃってたよ!
先に録画中継だって知ってたら、リアルタイムでチェックしたのに! それができなかったら情報入れないようにネット断ちしたのに!
選りによって、ローランギャロスをこんな興醒めした気分で見させられる羽目になるとはさぁ……


TV局なんてどこも信じちゃいけなかったんだ……私のばか(>_<)
でも有料放送でこんな詐欺めいたことされるとは思わなかったんだよ(´・ω・`)
試合が複数ある時ならちゃんとスケジュール確認してたけど、もう 1試合だけだから、録画予約して中継の時間を把握すればいいと思ってたんだよ(´・ω・`) それで問題が生じるだなんて、夢にも思わなかったんだよ(´・ω・`)


てなわけで。
好きなチャンネルはもう Dlife しか残ってません☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア