スマイルパクト(大人用)

プリキュアの“変身コンパクト”が大人向けコスメに!


オトナカワイイ的なこと言われても……
よしんば私が今大学生だったとしてもこれはないわ。
高校生ならありかもなぁ……高校時代にメイクなんてしたことありませんが(>_<)
いや高校生だとしても、ケータイデコッたりとかも絶対にしてなかったろうし、スワロの時点でないかな。

基本、キラキラが苦手なので(>_<)

でも、高校生大学生くらいなら好きな子は好きだと思うの。
問題は、そのくらいの歳の普通の女の子はプリキュアに興味ないだろうって点かな☆


たとえば、娘さんとお揃いでお母さんが、みたいな需要を見込んでるのかしら?


大きなお友だちの男性には不要の品だろうし。
同女性だって、グッズ買うなら普通に子供向けのほうにするよね? 店頭で試してから購入できるってなら、話は別かもしれないけど。


とか考えていたら、何処狙いなのか段々判らなくなって来た(>_<)
バンダイわけわからん(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア