録画失敗☆

ずっと BS は BS でも Dlife ばかり見ている感じでしたが。

先週今週の夜間は WOWOW 一色(>_<)
もちろん全仏オープンテニス(>_<)

今夜からはユーロ 2012 が始まって。
ラファがファイナルに時間かかったら、スペイン v. イタリアと時間被っちゃうかもしれなくて(>_<)
準決勝決勝はウィンブルドンと被るし(>_<)

あ、もちろん 6月25日から夜間は WOWOW 一色になりますよ、ウィンブルドンで(>_<)

WOWOW 様々ではあるんですが。
録画が困る(>_<)


先ほど、うっかり録画止まっちゃった(´・ω・`)
2番組しか同時録画できないのに録画予約が 3番組重なってたので、一番早くから録画していたローランギャロスがモーレツ宇宙海賊に取って代わられた(´・ω・`)
フェレール v. ラファは終わってたし、次の試合は雨で始まってなかったからいいんだけどさ。てゆーか、さっさと試合終わらせてくれたフェレールのお蔭だねハッハッハッハッ……

ともかく。予約する時に、時間被ってると警告はされたんですが、問題のあるところは全部直したつもりだったのに駄目だった、と(>_<)
どこが時間被ってるのか判り辛いんだよコンチクショー(⊃Д`)


明日からは、よくよく気をつけます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア