アニメ「フルメタル・パニック!」

だいぶ古い作品ですが。
少し前に CS はキッズステーションで帯放送されてました。
今見ています。
2クールは長いや(>_<)

なんで見てるかったら三木眞一郎出演作品だからですが。


この作品、アニメを見る前に PS3「Another Century's Episode : R」で触れていました。
なんとなく用語とかは判ってる感じ?

で、実際作品見たら。
あ、前に、既に十何話かやっていることに気づいて、見てみたんですけど。継続して見るのは第1話からちゃんと捕捉できる時にするけど、とりあえず見てみる分には何話だろうと問題ないので。

で、見てみたら。
学園物だったーΣ(゚Д゚;)
しかもコメディΣ(゚Д゚;)
想像と全然違ってた!!
そしてミキシン仕事少ねー(´・ω・`)

しかし第1話から見てみたら。
どうやらあの時は特殊な回を見てしまったようで。
確かに学校も舞台だけど。
学園ものではありませんでした(>_<)
ミキシンも仕事多い時は多い(`・ω・´)


ACER ではテッサが好きだったけど、アニメで見ても、やっぱりテッサ可愛ぇ(*´Д`)


ようやく半分くらいまできましたが、これからテッサの活躍が大いに期待できそうで楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア