SNS とか

6~7年前から Facebook のアカウントを持っています。
基本的に見るだけだったんですが。

最近になって、Facebook 専用の RSSリーダー代わりに使えば便利かなあと気づきまして。
あれこれ弄るようになっていたんですが。
(ただし友達は 0人。同居人すら友達になってない(>_<))


今日、ラファが Google+ まで始めてしまった(>_<)
仕方ないのでアカウント作りました。

ラファのページから始めたものだから、スペイン語だったんですよ。
登録済ませてから、日本語ページに戻ってから作業したら楽だったんじゃね? って気づいた(`・ω・´) 自分の afo っぷり再認識(`・ω・´)

こちらも友達は 0人で行くと思います。


しかし……あちこちでアカウント作るの面倒(>_<)
お願いだから、これ以上情報発進場所増やさないでラファ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア