暁のヨナ

今日「花とゆめ」16号を買って来たんですが。

その前に、次号の付録は「暁のヨナ」ドラマCD だって聞いていたんです。
カン・テジュン役として櫻井孝宏出演、と(>_<)

そりゃあ楽しみだぁと思っていたんですが。


今、16号見ていて気づいた。
「暁のヨナ」9巻にドラマCD付初回限定版がある。

付録のドラマCD と、9巻限定版のドラマCD は、同じ時に録った可能性が高い。
(普通に考えて、改めて録るとかいう手間はかけない)

つまり、限定版ドラマCD にも櫻井孝宏出演ということ!


今日、通常版買って来たのに、明日限定版買ってこなきゃ……と思いつつ検索したら、出てないみたい(>_<)
良かったー(´∀`*)

と思ったら、森田成一出演作品ではあった(>_<)

けど、私内ルールで、今は森田んを目的に金を出すことはしないことになっているので……買い直しはできないな(´・ω・`)
通常版買う前だったら、躊躇なく限定版購入したのに(>_<)


今後は、ちゃんと隅から隅まで花ゆめ読んで情報を把握する(`・ω・´)
ついでにお仲間が発信している情報にも眼を配っておく(`・ω・´)


最近、アンテナがとても低くなっていると痛感した出来事でした!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12