「ドカベン ドリームトーナメント編」 2巻まで

最後まで読みましたので、一応感想。

表紙に出ていた新潟ドルフィンズ(でしたか?)の選手は「おはようKジロー」の Kジローだったみたいです。
読んでないので判りませんでした(>_<)
と言うか、世代的に読んでる筈の作品を読んでなくて、もっと古い作品ばかり詳しいのは、歳の離れた兄がいるせいです。……つまり、家にある漫画を読んでただけで、今連載中の作品を購入しようと思うほどには水島漫画好きではなかったのかしら?

ともかく。
読んでない作品が多いので、何かの漫画のキャラなのか、ドリームトーナメント編オリジナルのキャラなのか、判別がつきません(>_<)
この作品を読む楽しむ半減してると思います。

とりあえず、1回戦の実況がドカベンだったか大甲子園だったかに出て来た大平洋なので、解説者もどこかのキャラだと思うんだけど……誰なんでしょう?


しかし……折角新田小次郎が入団したのに……
そして鉄五郎チーム中心に話進んでるのに……
どうして小次郎出てこないのよ(´・ω・`)
これを読んだ目的から言わせてもらえば、つまんない(>_<)


ところで、本筋とは何の関係もないけど疑問があります。
山本武蔵って、1巻で普通に走ってたけど、もう足は大丈夫なのかしら?
元々、日常生活には何ら支障はないけど本格的なスポーツはできない、というような形でしたっけ?
いずれにせよ、問題ないなら善きことです(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア