俺の妹がこんなに可愛いわけがない

第1期再編集版 BS11 にて放送中☆

オカシすぎる(´∀`*)
久しぶりなので 1話の Aパートとかまるで忘れてたので(>_<)
Bパートからは覚えてるんだけど。

今日はその前に、アニマックスで放送されていたフルメタル・パニック!の録画を見て笑っていたところだったんですが。
連続で笑いすぎて腹痛い(´∀`*)


しかし、桐乃に妹萌えの極意を力説される京介を見ているとシミジミする……
きっと同居人は、京介の気持ちが凄くよく解るんだろうなって笑
でも!
リアル妹から妹萌えを強要されるほどのストレスは、私は同居人に与えてない(`・ω・´)


しかし、今季アニメ何本か見たけど、結局俺妹のが楽しい……
これから見るアニメで、何か突出したものがあるといいな……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12