秋アニメ見てますよ

夏アニメは録画するだけして、未だほとんど見ていないけど。
秋アニメは結構見ています。

ジョジョが一番面白いかもしれない(`・ω・´)
同居人は何故か「CØDE:BREAKER」が気に入ってます。「清々しいまでの厨二っぷり」とか言ってw
(同じ厨二でも「K」は駄目らしい)

あと、見た中で一番つまらなかったのは「BTOOOM!」
ジョジョの後に見たせいか、あまりの展開の遅さにイライライライラ……
話は知ってるだけに(原作読んでたから)、さっさと進めろよ! と。

リトバスとマギとバクマンは特筆すべきことはなし。
他は今のところ見てません。


とりあえず、どのアニメも楽しくなるといいなぁ。
声のためだけにイライラしながら見るんじゃなくて、声は置いといても楽しめるアニメが見たいですよ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア