厨二ざかり☆

昨晩、BSフジで放送された今季のノイタミナ枠 2本を見ました。
これで、今季視聴予定アニメ(見られるもののみ)を一通り見たことになります。

えーと、なんで今季はこんな、厨二設定だらけなんですか???

別に厨二自体は嫌いじゃないんだけど、こんだけ一度にやられると辟易する(>_<)


でもこれだけまとめて見せられるとよく解る。

ヲタ向けアニメの面白さには、ある程度の厨二設定は不可欠かなと思ってたんだけど。
そんなこたぁ関係なかったぜ(>_<)


厨二だろうが厨二でなかろうが、面白いものは面白い。
面白くないものは面白くない。

ただそれだけでした!


あと、厨二だと設定の説明に時間が取られる(その上一度されたくらいじゃワケワカラン)分、掴みに失敗しやすいんだって気づいた(`・ω・´)
とにかく説明なしで、ワケワカランけど面白い! ってなって、その後説明されて、あーなるほど、とより面白くなるような、そんなアニメが見たいです☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア