アニメ「CØDE:BREAKER」

昨晩 BS11 で放送されていたので視聴。
三木眞一郎出演作品ですから(`・ω・´)
──声が目当てなので、いつも通り内容はまるで知りません。

途中で。
同居人(以下同)「これ、中学生?」
ワタシ(以下私)「え、高校生でしょ?」
同「高校生だろうとは思うんだけど、それにしては、なんか幼い感じが……」
私「そうかなぁ……?」

見終わった時。
私「とりあえず、すげー厨二なことは判った(`・ω・´)」
同「……ああ! だから中学生に見えたんだ!!」
作品が厨二なことと、登場人物の年齢には相関がないと思います(>_<)


みきしんはラストに一言?しかセリフなかったけど……今後もこの調子なら、見続けるのは辛いかな?
来週以後は、みきしんのセリフがたっぷりあることを祈ります☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア