PS2「ダーククラウド」@PS3 18:14:08

時間かけている割にあまり進んでません。

氷の女王戦は一発喰らっちゃいました(>_<)

「太陽と月の神殿」レベル1 で早速オアシスが出ました(>_<)
とにかくオアシスだけ置いて、マーダンガラヤン釣りまくりました(`・ω・´)

三姉妹の家だけ設置してウンガガを仲間にしたら、「太陽のしずく」が尽きるまでひたすら「白ひげふくろうの森」の裏へ通って「格闘棒」の「合成玉」作り続けました(`・ω・´)


その結果、ファラオの呪い(でしたか?)戦直前の現在、各々が装備している武器です。

トアン「月影刀+4」
シャオ「神獣の資格」
ゴロー「最後の審判+1」
ルビー「クリスタルリング+5」
ウンガガ「ハルベルト」←さっき拾ったばかり

どうしてもシャオを贔屓してしまう(>_<)


ここまで来たら、さっさとオズモンドを仲間にしちゃいたいです。
今晩中にはなんとか……なるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12