わんこグルメの旅

今日の昼、テレビ岩手で放送されました。

岩手名物"わんこそば"は美味しいものをいっぱい食べて欲しいという"もてなしの心"から生まれた料理。そこで! 東京から岩手まで来ていただいたタレントさんたちに岩手の美味しいモノを少しずついろんな種類食べて満足してもらおういう今回の番組。1軒のお店にいることが出来る時間は15分。 出される料理は、一口大の前沢牛のステーキや三陸産アワビが1切れ…。果たして、丸一日で一体、いくつの店を回ることが出来るのか
という番組でした。


たまたま放送前に、焼石岳の中の人が「ガンライザー出るよー」ってツイートしてることに気づき、予約しました。
ありがとう岳の中の人!


ガンライザーとパッカー大佐&オダーズが出るんだろうと思ってたら、ジョーまで出て来たΣ(゚Д゚;)

この番組、どうやら昨年もやったらしく。
やっぱりジョーも出たらしく。
出演タレントさんに、成長したとか言われてましたよ(>_<)

特に
「出身は?」と訊かれ
「岩鷲大学です」と答えた辺りが(>_<)

私もおーっと思った!
ライダー役やウルトラマン役やってた人とかが、子供達に「変身してー」って言われて「変身アイテム忘れちゃった」って答えるみたいな。
役として上手く躱した(´∀`*)

でもジョーまだ卒業してないから、出身を岩鷲大って言うのは間違ってると思う(`・ω・´)
てゆーか今年はちゃんと卒業してね(>_<) また留年したら、指導教官号泣だからね(>_<)


とかとか楽しかったです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア