やっぱり乗っ取りはなかった
ま〜た Apple サポートからメール来ちゃったよ(´・ω・`)
今度は、頼んでもいない修理の受領お知らせでした。
(自分の AppleID では、修理は受付されてないことを確認)
昨日と同じ方の修理依頼だろうなと思うんだけど。
思うだけで、違ってたら怖いし。
再び Apple サポートに電話しました。
今日は、20分ほどで結論出ました。
でもたぶん、話していた時間はせいぜい 5分。
確認作業で保留音が延々流れ、それか済んだと思ったら、今度は担当部署へ電話を転送するため保留音が延々流れ、という感じ。
保留音大きすぎ(>_<)
音割れてるよ(>_<)
今日は「メール止めるけど、もしかしてまた届いちゃうかもしれない。でも問題ない」ということを言われましたので、この後は届いても安心してスルーします(`・ω・´)
真摯に対応してくれた Apple サポートの方々、ありがとう(´∀`*)
ところで、今日も「こちらのミスで」的なこと言われたけど。
たぶん、修理依頼した方がメールアドレス間違ったんだろうなぁと。
てゆーか、ご本人には受領メール届いてないんだよね?
不安だろうなぁ……
今度は、頼んでもいない修理の受領お知らせでした。
(自分の AppleID では、修理は受付されてないことを確認)
昨日と同じ方の修理依頼だろうなと思うんだけど。
思うだけで、違ってたら怖いし。
再び Apple サポートに電話しました。
今日は、20分ほどで結論出ました。
でもたぶん、話していた時間はせいぜい 5分。
確認作業で保留音が延々流れ、それか済んだと思ったら、今度は担当部署へ電話を転送するため保留音が延々流れ、という感じ。
保留音大きすぎ(>_<)
音割れてるよ(>_<)
今日は「メール止めるけど、もしかしてまた届いちゃうかもしれない。でも問題ない」ということを言われましたので、この後は届いても安心してスルーします(`・ω・´)
真摯に対応してくれた Apple サポートの方々、ありがとう(´∀`*)
ところで、今日も「こちらのミスで」的なこと言われたけど。
たぶん、修理依頼した方がメールアドレス間違ったんだろうなぁと。
てゆーか、ご本人には受領メール届いてないんだよね?
不安だろうなぁ……
コメント
コメントを投稿