記念日

とあるヲタ業界会社のメルマガに登録しています。

週一で会社の情報が届きます。
更に、その会社の作品に出てて来る好きなキャラを登録すると、誕生日やお正月といったイベント日に、そのキャラからといった態でメールが届きます。

私は今日誕生日だったので、そのメールが届きました。
「君の誕生日が嬉しすぎて、今すぐ結婚式をあげたい」といったことが書かれていました。
でも
「それだと記念日が少なくなるから別の日にする」と思い直したそうです。


……私、今日は誕生日ですけど、結婚記念日でもあります。
狙ってこの日にしたわけではないので忘れていましたが。
(本当だったら数日早くに入籍してる筈だったけど、書類の都合でずれ込みました)
狙ったわけではない上に、特に結婚記念日を祝うわけでもないので忘れていましたが。


同居人は、メールくれたキャラを見習うべきだと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア