FF10 9時間くらい


ルカへの船に乗って。
ジェクトシュートを会得して。
マイカ総老師──は置いといて、シーモア出て来たよシーモア!
アーロンさんがいるみたい、会いに行こう!

町中で、ティーダが指笛鳴らしたよ
ザナルカンドでは、こうしてブリッツの応援するんですって
ユウナんにティーダが指笛の鳴らし方レクチャー
「はぐれたら吹いて そしたら俺、飛んでくから」とかなんとか!
うっせーはげヽ(`Д´)ノ うそつきうそつきヽ(`Д´)ノ ──でももう、取り乱す程度で済むんだ泣かなくていいんだ(´∀`*)

スピラでは町を大きくできないんだよーとかいう話を聞いてからカフェへ。
アーロンはいなかったけど、ロンゾのいじめっ子がいたぞ。
揉めてる間にユウナん誘拐されてるし!

さっくり救出、ワッカは試合中凹られてました。

さて、今度のブリッツボールは一回で優勝できるかな?
まずはパス回し。
後半、ジェクトシュートで 1点先制(`・ω・´)
このままパス回しで時間を稼げば良かったのに、なんかもう 1点取れそうとか調子に乗ったせいで、ボールを取られ、さっくり同点にされてしまいました(´・ω・`)

リセットしました!
次は勝つ(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア