FF10 続ブリッツボール


リーグ戦を少し進めたところで、試しにトーナメントのアルベド・サイクス戦に臨んでみました。
勝ったどー(`・ω・´)
チームの平均レベルは 6.5 くらいでした。
エキシビって経験値は入るんだったでしょうか? だったら数試合エキシビで鍛えてから臨めば良かったかなって、今気づきました。

でも折角なので、今回は、ブリッツボールでリセットしないで経験値を溜めることにします。

リセットしないままでオーラカリール手に入れると、どこまでレベル上がるのか楽しみ〜(´∀`*)
(前回は望む賞品を出すために、ガンガンリセットしてたので、そんなにレベル上がらなかった)


それじゃあ、決勝やってアタックリールゲットして来ます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12