祝・レボリューション完結

てなわけで。

完結記念のクイズに答えて壁紙もらいました。
久しぶりに壁紙変えました(`・ω・´)
(しばらく愛花@ラブプラス固定でした)


でさて。
アクセスログ見ていて気づいたんです。
なんかヘヴン4巻で検索してくる人、多いなって。
完結したからかなって思ってました。

今日、アクセスして来た人の検索ワードでそうじゃなかったって気づいた!
クイズの解答を求めてたんですね!

……買えよ、そのくらい…………
せめて友達に訊こうよ……

とりま14話の感想の時、そこまで書かずに済ませて良かった☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア