FF10 21時間ほど

今週は、連休疲れであまりゲームも進められませんでした。ガシガシ進めたかったのに!

でも週末、ようやくちょっとずつ進められました。
(体調不良で、一度に長時間はできなかったけれど)


ブリッツボールはリーグ戦をチョコチョコと進めて来たので、遂に第9節を終えることができました。
そしてトーナメント決勝を勝利。
無事アタックリールを入手しました。

これでしばらくブリッツボールは中断です。
次は、戦闘回数が 250回を越えてから。
そしたらリーグ戦第10節を戦って、次のリーグ戦を出すと、ステータスリールが賞品になってる、筈。
(戦闘回数は数えてないけど、ルールーの「勝利」習得が 200回なのでこれを目安にします)


シンのコケラ:ギイとの戦闘で、最後はアタックリール使ってみました。
とっても楽でした!
──いや召還獣のほうが楽だろうとは思うけど、少なくとも、スパイラルカットでケリ着けるよりは遥かに楽(>_<)

あ、ティーダも現在、チャージ&アサルト覚えてます。
最後のオーバードライブ技を覚えるのは、ティーダよりワッカのが早いかな?


ジョゼ街道を危なげなく通り抜けたり、ジョゼ寺院の試練の間をさっくりクリアしたり。
なんだか凄く順調になって来ました!


このまま一気にリュックを仲間にするんだ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア