FF10 22時間半ほど

サクサク進めました!


ベルゲミーネさんにも勝ったし、ビランとエンケにも絡まれて、特に苦労なく幻光河の渡し場に到着。

その前のシーンは、見てる側としてはしゅんとなりましたが。
ティーダはまだよく判ってません。
でもただならぬ空気だけは感じてるとか可哀想に(´・ω・`)

アルベドキャプチャーにもさっくり勝利。
アタックリール最強です!



そして遂に、リュックがパーティに本格加入!
女子会可愛いなぁ(´∀`*)
この時に、ユウナんはリュックとの血縁を把握したのかな? どうだったっけ?

そしてアーロン先生は鋭い(´∀`*)


パーティメンバーが揃ったので、ますますサクサク進めたいです。

あ、その前に改造したい!
けど、まだここではできないんだったかな?(リュックが合流したところで渡し場戻ってセーブしました)
グアドサラムに着くところまではできないんだったかな?

ではサクサクとグアドサラムまで行こう!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12