ドラマ「リベンジ シーズン2」

BS は Dlife で放送されていたアメリカのドラマ「リベンジ」。
先ほど、シーズン2 が最終回を迎えました。

迎えたんですが!

えええええぇぇぇぇぇ!?
ここで終わりとか!!!

いや知ってる。
アメリカのドラマはこういうものだって、知ってる。
とんでもないところで切って次シーズンへ繋げるものだって、ちゃんと知ってる。
知ってるけどさー

なんつーところで終わってくれるんですか!

シーズン3 は 9月末から放送開始ということで。
初回放送日だけでいいからアメリカ行きたい!

Dlife はたぶん来年の春まで待たなきゃ放送始めてくれないんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

あーもう、ジャックが引き金を引くのかどうか。
それ以前にエミリーの衝撃の告白をどう受け留めるのか。
気になって気になってしょうがない。

それより何より。
私のノーラン(CV/ 三木眞一郎)はどうなるの!?
ノーランは無事釈放されるの!?
FBI 怖い FBI 怖い...((((((((゚Д゚;))))))))


とりあえず、来週からはまたシーズン2 が Dlife で放送されるから見て。
たぶんシーズン3 放送開始直前になったら、またシーズン1 から一挙放送してくれるだろうからそれ見て。
シーズン3 へ向けて気分を盛り上げたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア