やっと

全米オープン中に REGZA でのダビングを失敗していたデータのダビングに成功しました!


全米終わって時間の余裕ができたから、チャプター打ち直しました。

それでもダビングしようとしたら「移動できない条件が発生し、動作を中止しました」って言われました。

仕方ないので、全124チャプターを 5チャプターずつのプレイリストにして HDD 内ダビング敢行。
問題ある部分の発見に努めました。
面倒くさかったです!

結局、問題あるチャプターは 3つでした。

あれこれ試してみた結果、フレームシフト?とかいう機能使ってみたらダビングできた!


プレイリスト作り直して BD-R へのダビングに成功しました。
(問題あるのは 1箇所だけかと思っちゃって、プレイリストをもう一度、途中からだけど作り直す羽目になったけどね)


ダビングできたのは良かったけど、マジ面倒くさかった……
2度とやりたくないです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア