トライアル

盛岡に、新しいスーパーが進出してました。

福岡?発みたいです。
前に話題は聞いたことがあった……と思いますが、初めて行きました。


確かに、安いものは安かった!


でもお酒──缶チューハイはそんなに安くなかった(´・ω・`)
ビールだったら安かったのかな?

生鮮食品は偏りがあるかなという感じ。


あと食品以外が凄くいろいろありました。
なんでもあるスーパーでした。
凄いね(>_<)


この週末は、いつも行くイオンから出禁喰らったので、他所へ行ってみようかという感じでしたが、使い道を分けて常用する感じにしたらいいのかな、と思いました。
てかイオンなんて嫌いだっヽ(`Д´)ノ

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア