ニュースで知ったこと

まったく知らない番組なんですが、不適切な演出があった、とかで当分放送休止になったとか。

存在すら知らなかったので、よく判らないんですが……民放のバラエティなんだよね?
バラエティでそれって、何か問題あるのでしょうか?

バラエティ番組で勝負事やってるの見て、公平に真剣勝負してると思う人って、存在しないでしょ?

出演者がわざと失敗し続け最後に成功して盛り上げるとか、普通にやってるじゃないですか。
どう見たって、わざと失敗してるよ、という演技力に問題のある人も中にはいるから丸わかりじゃないですか。
先日た出演者の都合上見た番組も、リアリティショー気取ってたけど、どう見ても台本あるよねってものだったし。

私はそういうの好きじゃないから、バラエティ番組は基本的に見ないけど。
でも見てる人達は、そういうの好きで見てるんだよね?

どこに問題があったのか、理解できません。
(出演者の人が、聞いてた話と違うからと問題提議したのだとしたら、それはもちろん理解できるし、説明不足は問題あり過ぎだと思う)


世間の怒りどころが判らなくて辛い……(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア