怪奇大作戦 ミステリー・ファイル

今晩、全4回の放送終わりました。

初回は、どうなんよこれ、と思いましたが、終わってみればかなり楽しみました。
とは言え、やっぱり、どうなの? と言いたくなる点は多かったです。
もうちょっと丁寧に造りこんで欲しかったな。

後、4回目の内容は、時期尚早だった気がします。
もっとシリーズが長く続いてて、視聴者がキャラクターに深い思い入れを抱いてる状態で見られたらなぁと。4回くらいじゃ、そこまで思い入れてないから、ふーんで済んじゃった。
実況見てても、割とドン引きしてる人いたし。
思い入れ深くて、牧さんに引きずられて、牧さんと同じように深淵覗いた気になってる状態だったら、オチの印象だって全然違ったのに……
現状、大して思い入れないから、牧さんにドン引きして、オチで( ´_ゝ`)って表情になっただけの人が大半だったんじゃないかと思うので、残念ですよ。


よって。
巻き返しの第2シーズンやって欲しいです。
そして野村くん主役回を!


ところで、ミステリー・ファイルより、今放送されてるオリジナルのが楽しいんですけど……
全話放送してくれないかなぁ?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12