FF10 ○○の体内入りました

突然、凄く FF X-2 をやりたくなったので。
PS2 でプレイする最後の周回は、さっくり進めてしまうことにしました。


号泣しつつ、あの方を倒しました。
英語でもあの辺りのアーロン先生はさぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

あといろいろとありまして。
飛空挺のブリッジは泣けるよね。・゚・(ノД`)・゚・。

好感度イベントはワッカでした。
特に感慨はなし。
──あいや。何故最初に突っ込んだくせして最後に落ちて来るかな(>_<) 尻餅つくかな(>_<)


一気に○○の体内突入。
一気に最後のアレ(ネタバレ回避のため伏せ字)倒しました。

最後のセーブスフィアに着きました。


残すは、死者の塔、そしてラストステージのみ。

今晩中にエンディングを迎える予定。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12