FF10 70時間くらい

どこまで書いたかなぁと思ったら、モルボル捕獲してるところまででした。

検証結果。
やっぱり、ナギ平原北西部の地面が茶色っぽいところにいると出易い──気がする。
まったく同じ条件で比較することができないので、絶対とは言えませんが。


さて、ガガゼト山を登りました。

アレ(一応ネタバレ回避のための伏せ字)出て来ました。
普通に倒しました。

ガガゼト山登山洞窟の仕掛け越えました。
聖地のガーディアン出ました。

(前略)
アーロン「マイカやシーモアと同じだ」
……切ないセリフだっ。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、いろいろあって。
いろいろあって。

遂にザナルカンドへ到着しました。

あのシーンから、先へと進みます。
──というところが現状です。


結構泣いたりしたけど、英語だとさすがに没入度が低いです。
エボン=ドームでも、それほど泣かなくて済むかな?

気を強く持って進めます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12