モグールダバス

今日から PS VITA で PocketStation が遊べるようになりました。

つまり、大好きな「レジェンドオブドラグーン」で、しかしポケステを持っていないのでできなかった「モグールダバス」をプレイできるようになるということです!


先ほど、ダウンロードしました。
が、インストールできません。

……あれ?

と思ったら、特にアイコンは表示されないみたいです。
対応のゲームソフトを起動すると、ポケステを選んで遊ぶことができる、みたいな。


えーと、やったことなかったから判らないんだけど。
もしかして PS VITA に LoD のセーブデータないと、モグールダバスできない?
正確には、ロアンまで進めてダバスの家へ行ったセーブデータがないと、できない?

…… PSP ではクリアしたけど、PS VITA ではプレイしてないんですけど、LoD!

今、FFX-2 せっせと進めてるから、並行するのは辛い……
いやでも、X-2 は PS2 だから、同居人がテレビ見てる時に PS VITA で LoD やればいい?


思っていたよりたいへんみたいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア