モグールダバス・その後

せっせせっせと続けています。

しかしこれ、クリアって概念あるのでしょうか?
とりあえず、底に着くまではやろうと思ってるんだけど、そろそろ底がないんじゃないかと不安になって来ました。

でも、今度 LoD やる時には、片手間にモグールダバスやろうかなと思う程度には気に入っています。
ただひたすら底を目指して行く、その無意味さが好き(´∀`*)
しかも、なかなか溜まらないお金が微妙に増えて行く(´∀`*)

酷いインフレ世界の LoD だけど、モグールダバスのお蔭で少しは買い物できるようになるなら、とても嬉しいことです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12