除雪車さんありがとう!

タイトルは本文とは何の関係もありません。
単に、今、外の道を除雪車さんが頑張って掻いてくれてる音が聞こえて来てるだけ。


さて。
スカパーチューナーの HDD の容量不足が深刻なり。
何故なら全豪オープンテニスの間、ほとんど REGZA へ転送してなかったから。

REGZA のほうはまだ余裕があるから、早いところ転送しないと。

──と思って、今日はまとめて転送していたのですが。

忘れてた!
REGZA の利かん坊っぷりが酷いってことを!!

トラブルにつぐトラブルで気力が削がれるったら……
ただでさえ気力ゲージにエンプティランプついてるってのにさぁ……

でも全豪録ってる間は、一日最大15時間録画しては空き時間にダビングしていてもトラブルなかったのに。

AVC がトラブルの引き金になってるんだろうなとは思うんだけど、スカパーチューナーが AVC で録ってしまうので、私にはどうすることもできません。


とにかく、2月1日、GAORA がファイターズキャンプ情報(一日6時間)を放送し始めるまでには容量を空けなければなりません。

がんばる……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア