もりおか雪あかり 2014

今年も行ってきました。

とても冷え込むせいか、土曜日なのに人出はそれほどでもなく。
たまたまコンテストの結果発表の時間だったから多くの人がステージに集まってたせいで、全体的に少なく感じただけかもしれないけど。
明日は雪が酷くなるかもしれないので、今日行っちゃったほうが良かったはず、きっと。


画像はとてもめでたい「大鯛」


キャラクター的なものは何かあるかなぁと期待してました。

今年は「とふっち」がいた☆
「とふっち」は県央担当なんだよね。
そのせいか、「とふっち」よりも全県下汎用キャラの「そばっち」のが、よく見かける気がしてたんだけど。
ちゃんと「とふっち」も浸透してるらしいです。良かったね☆

でも個人的には「うにっち」が好きです!



あと櫻山神社の鬼さん。
今年はサンタナでした。
去年はワムウだったけど、柱の男コンプするのかな? 楽しみですね!


しかしこのサンタナ。
・イケメン
・腹筋6個パック(ついでに胸筋すげー)
・そして謎ボーズ
と三拍子揃った素敵な仕上がりでした。

素敵ぶりを少しでも広げたいから blog に up (`・ω・´)


コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12