コミックス「 TIGER & BUNNY 」 6巻

タイバニのコミカライズ作品。

以前に書いた通り、5巻が発売されて表紙のカリーナに気づくまで、存在すら知りませんでした。
そして大人買い。

6巻からは発売毎に買って行くことになります。
なりますと言うか、既になってる。


どんどん面白くなって行ってます!

エドワードがカッコいいね!
スカイハイは天使だね!!

7巻発売が待ち遠しいです。


ところで、この表紙を見た同居人が、愕然としたのです。
だってネイサン単独じゃない! 何故かバーナビーが一緒にいる! って。
気づいてなかった! あー今度はネイサンか。としか思ってなかった! 確かに、何かノイズが混ざってるような気はしてたんだけど。
でも酷い。これまではみんな、単独の表紙だったのに……

と思って既刊分確認してみたら……あれ?
5巻もカリーナ単独じゃなかった。虎徹がいた。発売から数ヶ月、まるで気づいてなかった! 本気でカリーナ&ブルーローズしか目に入ってなかった!!


つまり乙女クラブにはそれぞれエスコートがつくってこと?

7巻のパオリンが待たれますね。
牛角さんかもしれませんが。
まさかとは思うけど、エスコートだけで済まされないよね、牛角さんの表紙お当番。


本気で 7巻の発売が待ち遠しいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア