春分の日

でしたよね、今日は。

しかし盛岡は雪でした。
……春分の日ってなんだっけ?

とは言え、県内でも、沿岸北部はたいへんな状況だったようですから、雪と言うほどのこともないと言えばない。

画像は盛岡南部の様子。
雪が上がっていた時間。
だいぶ春めいては来ています。


続いて盛岡北部の様子。
駐車場で撮ったので、停車中の車を下手に写さないよう頑張ったがために、空ばかりになってしまいました。

まだだいぶ冬です。

いつになったら地面を見られるのかという気分です。


でもでも。


今日降った雪の轍。

泥まじりになってます!

春近いです。
ちゃんと近いです。

来月には春だよ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12