迷いを脱せずまだ迷う

先日来、iPhone の購入を迷っていたわけですが。

同居人は機種変してきました。


私は検討の結果。
当面は現状維持することにしました。

やっぱり高いよ、iPhone。
私がこれまでに使用した携帯及び PHS 全部の価格足したより、まだ高いんだもの、たった 1台の本体価格が。
月額使用料も現在より上がるし。

総合してどんだけ金かかるか、と考えたら踏み切れませんでした。


そもそも iOS としては iPodTouch があるから特別 iPhone を必要としないのが大きい。

問題はキュアアクア達の 3D モデルを入手できるかどうかだけ!

とりあえず同居人がゲットしてくれるからそれで我慢するか……と今は思ってます。


でもやっぱりアクア……
私の手元にアクア……
うーん……

iPodTouch 新調すりゃいいんじゃね? という向きもありますが。
やはりアクア以外にその必要性を感じてないのです。

うーん……アクア……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12