肉の米内


愛しの Dining BONDZ さんがお亡くなりになって以来、冷麺を食べていませんでした。
でも先日、久しぶりに冷麺食べた!

かつて BONDZ と双璧をなすと言われていた肉の米内さんへ行ってきました。
冷麺別辛をいただきました。


……美味しかったです。
麺も。
何よりスープが美味い美味い美味い!!!
更に載っていた肉が、たぶん牛のテールですが、激ウマ!
私、実は、肉類が苦手なんですが、その私が「美味しい。今度ここへ来たら肉メインの定食(ランチの場合。夜なら焼き肉)頼んでもいいかも」と思ったくらいの美味しさ! ありえないレベル!!
(ちなみに、画像に少々映ってるのは、同居人のカルビ定食のお肉)
これで冷麺 880円とかありえない、マジで!

しかし。
なのです。
別辛のキムチが……
いや、キムチの汁?漬け汁?は普通に美味しかったけど、キムチ本体が……
麺に載ってたきゅうりのピクルス?もそうだけど、異常に酸っぱいんですけど。なんでだよ……
でもこれは、私が酢の酸味が苦手だからってだけで、一般的には問題ない美味しさなのかもしれません。


でもね。

このキムチを食べたら、BONDZ のカクテキが恋しくて恋しくて。・゚・(ノД`)・゚・。
もう一度、あのカクテキが食べたいです……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12