PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 91時間

是非とも!


てなわけで。
無事○○の体内突入しました。

すっかり道を忘れていてグルグルしてしまいましたが、トロフィ「憎しみの行きつく先」もゲットしました。
更に奥へ入ると道を忘れたも何もないくらい覚えていません。
確か滑り台になってるところがあった気がする……

捕獲は続けていますが、アダマンタイタイばかり出てきてもうええわ。という気分です。
アーロン先生が正宗背負ってるおかげで、捕獲完了したモンスターを倒すのは簡単だからいいんだけども。

モンスターどころか、最後のあの人だって、どんどん HP 削られてから攻撃したら、2発で終了でしたよ。
ラスボスもこれでは、さすがに如何なものかと思いますので、正宗はともかく、オートヘイストついてる防具は外しておこうかなって…… でも簡単に戦える装備があるのに使わないのも如何なものか?



とかなんとか言ってる間に、最後のセーブスフィアに到着しました。


いよいよですね。
まずは奥へ行き、ED を迎えてきます!
このあとのスーパー櫻井タイムが終わってから!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12