PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 177時間

体調不良につき、とれとれチョコボはお休み。
体調普通でもできないものが、調子悪くてできる筈ない(`・ω・´)

そこそこ資金が溜まったので、レイジングスパイクに「わいろ」。
1000000GIL 以上残しておこうと思ったので、22回「わいろ」してパラメータスフィアは 29個溜まりました。
今回は 250000GIL ずつ渡しました。
100000GIL ずつ渡して行くのと較べて、コスパは悪くなるけども、「わいろ」一回で確実にお帰りいただける魅力には勝てなかった……


ヘレティックヨウジンボウ狩りで時折手に入るマスタースフィアも使ったり。


ですが、まだまだラッキースフィアが必要です。


1枚目の画像はただいま HP 上げに入ってるキマリ。
HPスフィアを 10個ずつ設置しては進めているのが、同じ穴に溜まっている 5人。(キマリ含む)
2枚目の画像は運上げが始まってないリュック。
ルールーは運上げ中なので、この間って感じです。

でも運上げ必要なのが残り二人ですから、先は見えてきたって感じです。


ヘレジンボウマラソンとアイアンクラッドマラソン、どっちを先にやめられるかな……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12