PS3 / PS Vita「FF10 HD Remaster」 200時間半

スフィア盤2周目終了。

あとやることと言えば、ほぼ、HP+200 を消して HP+300 に変えるのみになりました。
他に Lv.4スフィアロックが 2箇所残ってたと思うし、その先のマスを埋める作業も残ってますが、残り4マスでトロフィー「スフィアマスター」を取得できる筈。みんな一斉に動いてるので「パーフェクトスフィアマスター」もすぐです。
……最後に残るトロフィーは「チョコボライダー」な気がしてきた……

とか言ってる間に、333個目の HPスフィアもゲット。
HP+200 を消して HPスフィアを設置して行きます。

……あれ?
ステータス見たら、何故か「すばやさ」が 255 切ってる……
どうやら数え間違えていたようです。
あと 5つ設置しないとなりません。

更に、Lv.4スフィアロックが残ってるのは、2箇所どころじゃなかったです。
Lv.4キースフィア足りないので、すべてを超えし者と戦って来ないと……てゆーか、もう倒せるのでさっくり倒してくる(`・ω・´)
──さっくりとは行かなかったけど倒しました。
トップの画像はその証拠。



そして、Lv.4キースフィアを使って HPスフィアを埋めていたら、この画像の状態に(`・ω・´)

更にユウナを動かし続け、遂に、全ての「HP+200」を消して、他のステータススフィアに置き換えました。

私頑張った!!!


残すトロフィー(既得80%)

完結全てのトロフィーを取得する 最終目標
チョコボライダーとれとれチョコボを0:0:0のタイムで勝利する 最大の難関
パーフェクトスフィアマスター全員のスフィア盤を全て埋めて発動させる 後はスフィア盤上を動かすだけ
忍耐デア・リヒターを撃破する 残るヘレティック召還獣は、イクシオンとヨウジンボウとアニマとメーガス三姉妹

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12