PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その6

キノコ岩街道では多くの懐かしい顔ぶれと再開しました。

クラスコ、エルマ、ルチル隊長。

そしてこのマローダです。
お兄ちゃんと袂を分かっちゃってます。・゚・(ノД`)・゚・。
それはまだしも、パッセと一緒じゃないのは心配じゃないの? スフィアハンターこども団(だっけ?)になって彷徨いてるのに(>_<)
いくら世界を旅して回った経験があっても、小さいパッセがお兄ちゃん達から離れ、しかも子供達だけじゃ心配じゃないですかぁ。

更にメイチェンとも再開。
ひたすら長い、とにかく長い、この 2年間のまとめを聞かされました。


それから青年同盟の話を聞いたり。
ジョゼまで行ってギップルに会ったり。
幻光河ではミッションもトーブリもスルーしたり。
グアドサラムでは特に誰にも会えなかったり。
雷平原は通り抜けただけだったり。

して、今はマカラーニャの森まで到達しました。


結構動いてる割には話はまるで進んでいません。
クリクリもあまり進んでいません。

なんでだろう?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12